G-FTB5DFYZ60

ヘッダー

はじめまして

2022年4月5日

 hiroと申します。コロナ禍の中、皆さん如何お過ごしでしょうか。もう2年になりますね。「新しい生活様式」にも、すっかり慣れてしまったような気がします。年齢を重ねると時間の経過がとても早く感じられ、ニュースを見ていると「あの事件からそんなにたったのか!」と思うこともしばしばです。同時に色々な面で免疫ができてしまい、少々のことでは心動かされなくなってしまいました。それに比べて感受性が豊かだった若い頃に受けた衝撃は、強烈な印象を残して忘れられないですよね!ここは私が青春時代を過ごした80年代を中心に、昔を懐かしもうというブログです。どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

Posted by hiro