G-FTB5DFYZ60

ヘッダー

史上最高のランニングバック

2022年5月22日

今日のお題は「史上最高のRB」です。各世代で推す選手は大体決まっていそうですよね。私の場合はそういった大方の意見を振り払って、あの人です。


 1 トニー・ドーセット(カウボーイズ)
 2 ボー・ジャクソン(レイダース)
 3 バリー・サンダース(ライオンズ)
 4 ウォルター・ペイトン(ベアーズ)
 5 ジム・ブラウン(ブラウンズ)
 6 О・J・シンプソン(ビルズ)
 7 エリック・ディッカーソン(ラムズ)
 8 アール・キャンベル(オイラーズ)
 9 エイドリアン・ピーターソン(バイキングス)
10 マーシャル・フォーク(ラムズ)

【品質保証書付】 トレーディングカード Tony Dorsett直筆サイン入りダラス ・ カウボーイズ 16 x 20 写真-JSA COA- show original title価格:38,000円
(2022/5/22 15:49時点)
感想(0件)

正直なところ、ボー・ジャクソンはちょっと別格かなあとも思っているんですよ。怪我で選手生命を縮めなかったら、どれほど活躍したか計り知れません。ハーシェル・ウォーカー級で終わるとは考えられないです。
ブラウンについては、リアルタイムで見ていないので本来外すべきですが、その突出したリザルトに敬意を表して入れました。エミット・スミスは確かに優れたランナーですが、桁外れに強力な攻撃ラインのサポートに依る部分が大きいと考えているので、さほど評価していません。あとビリー・シムズを入れたかったんですが、惜しくも次点となりました。

NFL

Posted by hiro