G-FTB5DFYZ60

ヘッダー

玲奈は玲奈でも…

ゴロゴロしながらテレビを見ていたところ、眠気に襲われて暫しの間うたた寝しました。せいぜい15分ほどの事だと思いますが、夢の内容は以下のようなものでした。

場面は宴の席。座敷に十数人が集っています。私の右方3,4人目に座っているのが鷲見玲奈さん。他の出演者には見覚え有りません。宴会は盛り上がっており、まさにたけなわという時に何気なく彼女のほうを見やると、彼女もこちらを見ています。暫くしてまた見ると、やはりこちらを見ている。何度かそんなことが続いたので、これはもしやと思って意識的に見つめて目をそらさないようにしてみると、彼女は微笑みながらおもむろに体を伸ばしてキスしてきたのです。チュッという感じではなく、何秒間かそのままのディープなやつ! 「みんないるんだからやめろよ!」と周囲からブーイングが巻き起こり、それ以上発展することなく夢は終了となりました。

実はこの時見ていた番組にトリンドル玲奈さんが出演していたのですが、脳内で鷲見さんに変換されたということでしょう。鷲見さんについては別にファンではなかったのですが、最近トーク番組でアナウンサーらしからぬ(?)ズボラな性格に親近感を覚えて私的には好感度が大幅にアップしたことが影響していると思われます。

テレビをつけっぱなしで寝てしまうと、耳から入ってくる情報にインスパイアされて関連性の高い内容の夢を見ることが多々あります。今回の夢はその例ですね。これもバーチャルな体験ですから、どうせならより好みの女性でという願望が同名の別人物に置き換えたということでしょうか。こういう夢なら毎日見ても良いですね。

鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集 『すみにおけない』 [ 鷲見 玲奈 ]価格:2,200円
(2022/9/25 01:46時点)
感想(1件)

Posted by hiro