G-FTB5DFYZ60

ヘッダー

急がば回れ in 湯あみ着

今回私は透明人間になったようです。そして舞台は女風呂! もし透明人間になれたら入ってみたいと男なら誰でも?一度は思ったことがある夢ですね。しかし大浴場は大勢の女性で賑やかではあるものの、湯気がもうもうと立ち上って何が何だかわかりません。誰がいるのかすらさっぱり不明なのです。彼女たちは皆私の存在を気にも留めていません。本当に透明人間のようです。何をするでもなく湯気の中を彷徨っていると、一人の女性が近づいてきました。なぜか彼女だけ黒い湯浴み着を纏っているのですが、これがまたセクシー極まりなく際どい水着に見えるほどのもので、胸元が大胆に臍のあたりまでVカットされて脇も腰骨まで全開という露出度の高さ!
しばし目が釘付けになりながらも視線を顔に移すと、以前の記事『一人二役』に登場したH子(K)でした。彼女にも私は見えないようで、澄ました顔ですぐ脇を通り過ぎていきました。相変わらず綺麗だなと感慨に耽っていると、何やら周囲がザワつき始めました。浴場が動き始めたのです。事件なのか天災なのか分かりませんが、何か大変なことが起きたようで避難するようです。気付くと周りは見渡す限り海! まるで絶海に浮かぶ孤島が動いているかのようです。

そのうち眼前に現れた陸地に着くと我先にと上陸しますが、そこには金網のようなバリケードが工事現場の足場みたいなものに支えられて聳え立っており、それを越えようと皆必死に登っていきます。私は何が原因で逃げてきたのかわからないので急ぐ必要を感じず傍観していました。どうやら救助の飛行機が空港に来ているらしく、一刻も早く乗りたくて先を争っているようです。津波でも来るのかしらと思って背後の海を眺めても異常は感じられません。ようやく喧騒が収まったころに最後まで残っていた人たちと一緒に登り始めましたが、てっぺんまで辿り着くと一機の飛行機が離陸して上昇し始めているのを目にしました。100人くらいは乗っているのかなあと思いながら見ていると、突然火を吐いて墜落してしまったのです! 先を急がなかったことに安堵するいっぽう、H子はどうなっただろうと頭を過りましたが、他人を蹴落としてまで自分が助かろうなどと考える女ではないので、おそらく乗ってはいないだろうと心配を振り払いました。夢はそこで終わったので、その後どんな災難が訪れたのか訪れなかったのかは知る由もありません。

どのような災害であれ被災して助かるかどうかは紙一重のようですよね。まだ大丈夫だろう、ここは大丈夫だろうという思い込みが非難を遅らせ取り返しがつかない結果を招くことが多いようです。やはり初動の早さは大事とは思いますが、かと言って選択を間違えると本末転倒になります。結局のところ自己責任ということになるのでしょうか。今回の夢はそのあたりを暗示しているように思えます。前半の浴場シーンとは何の関わりもない展開で、途中から私は透明人間ではなくなっていました。やはり夢は夢という感じですね。

【取寄】モノキニ 水着 レディース水着 ビキニ 大きいサイズ ワンショルダー セクシー 露出 無地 黒 シンプル 盛れる ビーチ プール リゾート 大人 ハイレグ 温泉 ギャル 夏 モノキニ水着 韓国風価格:6,480円
(2023/6/11 16:10時点)
感想(0件)

Posted by hiro