G-FTB5DFYZ60

ヘッダー

まだお迎えは早いです

実は、先日母が尻餅をついて骨折し入院しています。以前には転倒して後頭部を打ち、クモ膜下出血と診断されたこともありました。幸い後遺症もなく回復したものの、どちらも脚が原因なのでまたかという感じです。今回はリハビリの具合如何で車椅子生活になる可能性がありますが、かえってそのほうが良いのかもしれません。少なくとも夢が現実になることはないでしょう。

気になるのは、私が小学生の時に他界した父が登場したことなんですよね。死別してから半世紀近く経ちますから、再会を待ち焦がれる父が呼びに来ているのではないかと… しかし、父には申し訳ないがそっちへやるわけにはいきません。諸事情あって私としては、まだまだ母に長生きしてもらわねばならないのです。夢の中で母には父の姿が見えていないようでしたから、とりあえずは諦めてくれたであろうと思っています。

骨粗鬆症治療薬の選択と使用法(改訂第2版) 骨折の連鎖を防ぐために [ 萩野浩 ]価格:4180円
(2024/2/25 19:13時点)
感想(0件)

Posted by hiro